今日はBT何日目なのでしょうか。
BT11かな?

明日判定日です。
本当は、日曜日が判定日なのですが、
日曜日なので土曜日に来てください、と1日前倒しで判定日です。

日曜日も不妊外来はやってると思うんだけど…



私は、白黒ハッキリさせたいタイプで、
病院で初めて結果を聞くっていうのは心臓に悪いし、
正気じゃいられない気がするので、
毎回フライングします。
判定日前日にします。


先ほど、娘がお昼寝してくれたので
フライングしてみました。

尿を溜めるためにお昼くらいから水をがぶ飲み。

緊張したー。



画像は、載せないつもりでした。


どっちの結果でも、載せないつもりでした。


とりあえずダミー画像


{CD4AFAD1-86D3-4E73-8561-BD1232CD2231}



先々月の後輩の結婚式のお料理。

美味しかったー♡

いや、カメラが娘の写真しかなくて…
無難な写真が私のスマホにはこれしかありませんでした。

肉ー♡











フライング画像載せます。






{9DC3DE94-7476-479E-AF84-4FC3FAFC333C}





うすーく、出ました。

チェックワンです。
ファストではないので、フライングではしっかりとした線が出ないのかなー?


1分では本当に薄くしか出なくて、
ダメだったか…と諦めましたが、
5分後くらいに見たら少し濃くなってました。
濃くなって、この薄さなんですけどね。



これは…

とりあえずは着床はしてくれたみたいです。


でも、喜んでいいものなのか…
薄いと微妙ですよね、まだ。

どう思いますか?
同じような経験されてた方いらしたら
教えてくださいー。


白黒ハッキリさせたいのに、
ハッキリしない結果になってしまいました…。

娘の時は、双子だったこともあって
クッキリ出たんですよ。
薄い反応は初めてなので…
戸惑っています。

というか、気持ちの置き場に困る…
喜びたいけど、
浮かれてる気にもならない…





最近の体調はというと、

便が硬い!
コロコロのうさぎさんうんちしか出ません。
今週入ってずっと。
でも、今さっき普通の便が出ました。
(なんのこっちゃ
でも、毎日出るし、スッキリ感もあるので便秘ではないです。


食欲が半端ない!
白飯ばかりバクバク食べてます。
白飯うますぎる。
食欲止まらない…
これも今週入ってからずっと。


あとは、
腰痛とか腹痛とかなし。
気のせい程度ならいっぱいあるけど

胸の張り、乳首痛なし。





どうかどうか、
明日判定日、
陽性いただけますように…。