本日胚移植当日!

朝9時に病院に電話して、移植できるか再確認。

「3個あるので、戻したい胚を選べるので10:45までに来院してください」


3個…
1個減っちゃったかぁもやもや


病院で受精卵のグレードなど教えてもらう。


グレード2 、4分割   1個
グレード4、 4分割   2個
グレード5、 4分割   1個


でした。

グレード5は移植できないので、
3個、と言ったみたいです。

グレード2があるびっくり!


すごい嬉しいラブキラキラ


ありがとうありがとうラブラブラブラブ


グレード2の卵と、
グレード4の卵の

ふたつ、お腹に戻してきましたニコニコ


どうか、着床してくれますように
妊娠できますようにキラキラキラキラ


残りの2個は、一応胚盤胞目指してもらうことにしました。
グレード4と5なので期待は薄いですが…。


旦那のTESEは、
元気な精子もいてくれたようで

1本凍結もできましたイエローハーツ



今回はグレード2だったので期待してしまいますラブラブ

娘の時もグレード2でした。
グレード2をふたつ戻して、ふたつとも着床してくれて
胎嚢確認もできて
心拍確認もできて。

その後、ひとつは成長がとまってしまいましたがショボーン


なので、グレード2でも安心はできないですね。
グレード2でも着床できないこともあるし。

ひとつでもグレード2の卵があったことに感謝して、
判定日までなるべく穏やかに過ごしたいと思いますニコニコ


判定日は23日です。


クリスマスですね…
素敵なクリスマスになるといいのですが。