本日通院日。


数日前から鼻水タラタラ…
咳も出てきた娘。
昨日、念のため小児科にかかり、薬をもらってきたんだけど。

昨日の夜にとうとう発熱…。

38°Cえーん

かわいそうに…。

朝から私の病院に連れ回すわけにも行かず、
旦那に相談したら遅れて出勤できるとのことで、お留守番しててもらい、行ってきました病院


先月も採卵&胚移植のタイミングで風邪ひいてたなーアセアセ
なんか伝わってるのかな…。


病院は、娘がいないとやっぱり暇ーもやもやもやもや


ところが!


娘出産の時に同じく出産で仲良くなったママ友とばったり!


えっ、えっ、どうした〜??
もしかして、できた!?


彼女は私のひとつ下なので40歳。


先週胎嚢確認できたそうですキラキラ

彼女は治療してないので自然妊娠ですキラキラキラキラ


すごい嬉しい!
私も続きたいー!!!


そんな嬉しい報告もあり、待ち時間はあっという間でした。

病院でバッタリ会わなければまだ報告は先だったと思うけど。
とりあえずお腹触らせてもらいましたラブラブ



さて、私はというと、
卵はいっぱいあるんだけど、まだ小さくて…
1番大きいのでもまだ15㎜…


うーん、そうなんだよねー。

私って、生理周期が35日くらいで、
排卵日は20日目前後でしてるっぽいんだよね。

これは若い頃からずーっとなので、体質的なもので
加齢のせいではないと思うけど…


病院の冊子によると、d11の診察で血液検査して、d13か14で採卵だから、
今週の木か金曜日あたりに採卵だと睨んで

旦那の仕事の休み、娘をばぁばに預ける手配をしてたのに…

ズレてしまったガーンもやもや


まあ、仕方ない…

先月はd13で採卵できたから
今回もいけると思ってしまったのが誤算だったー!


採卵は土日のどちらかになりそうなので、旦那の仕事は休みだから🆗なんだけど
娘を預けるのがアセアセ

ばぁばもパートで働いてるので
土日はなかなか休めないから平日になるといいねーと言ってたのに
土日になってしまった…

なんとかする、と言ってくれたけど
めちゃくちゃ申し訳ない…



クロミッドとHMG打ってもルーティン通りの成長か、卵巣さんよキョロキョロ

クロミッドあまり効かないなら刺激にした方がいいのかなーもやもや
(前回も今回も、娘の時も自然変法で7〜9個採卵できてる。未成熟卵もあって勿体無かったけどアセアセ

そういえば、娘の時も2日遅れの採卵だったかも…
先月が育ちが早かっただけか…?





なんて、色々考えつつ


とりあえず、予定より2日遅くなった分は、娘の風邪完治に向けてしっかり休ませてあげよう!!



そんなわけで、次回の診察は2日後、7日に行きますニコニコ