本日、HMG注射のために病院へ。

注射だけなので、アプリ予約はなし。

日曜日なので娘を旦那に預けて、9時到着。


日曜日だからすいてる!

でも、予約してないから、注射だけとはいえ、待つ…。


いつもは娘と一緒だと、プレイコーナーにまっしぐらなので、
娘がいないと、どこに座って待てばいいのか一瞬迷う 笑

すいててソファも座り放題だし!


娘がいないと待ち時間ってこんなに暇なんだなぁ…。


といっても、30分くらいで呼ばれました。

右ケツにぶすっと刺してもらいました。


次回は、2日後、5日に受診予定です。



会計1番に時々置いてある、
おすそ分けの子宝草、

あると貰いたくなってしまう私の欲!

まだ小さいけど、うちには3つあるから我慢ー!


子宝草って育てるの楽らしいけど、枯らしたことあるんだよね…

今度こそ枯らさないように大切に育てています。