あけましておめでとうございますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

マイペースなブログですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいですカナヘイピスケカナヘイハート


さて…

我が家の姫ですが、
年末の29日から発熱…ショックなうさぎ

38℃後半の熱が5日続きあんぐりうさぎ

年末年始、町医者はどこもやってないので。
救急医療センターに2回もお世話になり。

救急手当て高い…ショックなうさぎショックなうさぎ

初売りで使う予定だったお金は医療費に消えました大泣きうさぎ

熱の他に、鼻水と咳もひどくて。

咳き込んで全部吐いちゃう…大泣きうさぎ

かわいそうだったよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

インフルでも、RSでも、突発性発疹でもなく。

風邪との診断。

そんなわけで、引きこもりのお正月でしたショックなうさぎ

やっと治ってきたと思ったら旦那に移りましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

旦那の咳で夜私が眠れず、私が寝不足…

食欲も落ち、なんとか食べても、おっぱい飲んでも、すぐ吐いちゃうから、ちょっと痩せちゃったかもやる気なしピスケ

かわいそうだなぁ…


9ヶ月になったら3回食にする予定だったけど、延期ですとびだすピスケ1

新しい食材も、しっかり治ってからにします。

卵とかやるつもりだったんだけどなぁ。


どうやら、年末に行った旦那の実家での餅つきでもらったみたい。

旦那の実家、風邪大流行りみたいですショックなうさぎ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




親戚の新年会も欠席でしたが、お年玉は届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ちゃんと貯金するからねカナヘイハートカナヘイハート

まずは姫の口座作らないとカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
(まだ作ってない 笑

早くよくなれとびだすピスケ2とびだすうさぎ2



みなさんも風邪にはお気をつけくださいね




サッ