今日は検診でしたー(*・ω・)ノ゙

臨月に入ったのでこれからは毎週検診があります。

体重管理、油断できなくなってきたー

でも、今回は私の体重200g減ってました
どうしたんだろ

赤ちゃんは元気元気

推定体重は、2465g。

前回より減ってる

てか、前回が正確じゃないんだよね。

背中向けて犬神家状態だったからちゃんと測れてなかったかもってエコー技師さんが言ってました

今日の4Dのエコー写真…

ますます旦那にそっくりだった

早く旦那に見せたいなー。

お義母さんにも見せたい気分



おかゆ生活だったけど、最近食欲出てきました。

でも、食べると胃痛はする…

産んだら食べたいものがいっぱいです。



{1F1189C4-45CC-4636-AFB4-B10416030FBC:01}


臨月写真です。

二ヶ月から毎月撮りためて…

もう臨月かぁ( ノД`)

早いような、遅いような。



最後に、ちょっと前にコメントについて書いたら、自己アピールのみのコメントが倍に増えました( ノД`)


なんでー。

そういう人たちって、ブログなんて読んでないで手当たり次第なんだろうけど…

もーほんとやだ

そーゆーのは全部消してます。