春休みの旅行① | (mi)mama * blog

(mi)mama * blog

高2娘・小5息子のかあちゃーん!

日々起こった出来事がメイン\(^o^)/



息子のお友達にお土産渡してきた〜ラブ

お友達と息子のやりとりが可愛すぎて…いつもほっこりラブラブラブラブラブ

帰るの遅くなったけどノープロウシシ


息子は只今、宿題と格闘中✏️📖
GWの自主勉サボったら、やって来い!!と怒られたそうなびっくり
まぁ自業自得すな〜〜


さてさて、春休みの旅行話ニコニコ

なにわ男子が大好きな娘照れ
野球観戦が大好きな親二人と息子デレデレ

丈くんが京セラドームで始球式を務めると言う発表があり…
開幕投手、宮城ちゃう!?
しかも相手ソフバン!?
←息子はギータと近ちゃんと周東の外野3人が大好きなの酔っ払い
最高の試合じゃない!?!?
てことで行くしかねーーーーーーえスター

てことで、京セラ決定‼️
から旅するか〜と決まりましたん指差し

旅行までにバイト尽くしだった娘が
もう!!!衝動買いしてやる💢
と旅の道中に寄らされたアウトレット。
自分のマネーでケートスペードのバッグ買いましたよ…泣き笑い泣き笑い
9万近くが3万とお買い得指差し
良かったね💕︎

と、寄り道したけど大阪着ニヤリ
ホテルが通天閣の近くでしたおねがい
一戸建て貸しやったので、広かったーラブ



平日やったのに通天閣すんごい人💦
滑り台1時間半待ち言われて
京セラに間に合わなかったから諦めたよえーん

ジュース買ったらオリデザイン🍹𓈒𓂂𓏸
可愛い♥️



宮城くんですラブ



双眼鏡片手に始球式見れて

試合も良かったし大満足照れ


バンテリンでしか野球観戦したことなかったから

感動よね爆笑



大阪ご飯食べたのにぃ

写真ない{emoji:015_char3.png.笑い泣き}