習い事終わり待ち | (mi)mama * blog

(mi)mama * blog

高2娘・小5息子のかあちゃーん!

日々起こった出来事がメイン\(^o^)/



息子の習い事絶賛待ち中〜🚗³₃
今週末昇給試験です🥋🥊

頑張れよ👊プンプン


先月、友達とお花見に行ってきましたニコニコ
子達はそれぞれ遊びに行ってて、自分時間が笑えるくらいあるんよな笑い泣き

田島コッペを持ってラブ
スタバを持ってラブ
岩倉の五条川へキメてる



映てるっしょ泣き笑い








初の五条川は人が多くて、出店も出てて賑わってて

桜の名所と言われるだけあって

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


日本に生まれてきて良かったー!と思う瞬間でもありまするおねがい



けど、主人の職場の駐車場に桜が咲いてて

雨が降ると桜が車にべっったり張り付いて🌸💦

そのまま帰ってくるからその時はめちゃくちゃイライラしますムキームキー

落としてこいや‼️てねムキームキー


見た瞬間、おおん、まじかよ!詰んだ!となり、

あたしがいつも雨の中ホースぶっかけて

🌸落とすのが定番です。

気にならん、って。

気にしろや、てな凝視凝視


さて、ドンキで買い物してから迎え行こっとひらめき

終わったら息子の友達にお土産持っていくーおねがい

フルタイムやけど、体力ありまくりやから平日はクソほどアグレッシブですわ笑い泣き