あっつ~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

 

バッテバテのギットギトのどうも私です。看板持ち

 

 

 

お客様の新築住宅が完成しましたので、社長の完成検査に同行してきましたびっくりマーク

 

もうね、新築っていいですね。

 

何がいいかって、

 

匂いよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

毎回新築物件に入ってはその香りに癒されています~~~

 

 

さて施工事例にUP前に私の手取りをお披露目ですドキドキ

 

 

 

 

 

60坪近くある大きなお家です!!!

 

本当に広くてうっとりしてしましましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

飾りも素敵ドキドキ

 

 

 

 

ひろ~~~~いリビング!!!

 

憧れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゆったりひろ~いお風呂にトイレ。

 

 

ここは動物を飼育されるための専用スペースですニコニコ

 

 

 

 

お庭もおしゃれで素敵ラブ

 

涼しくなったら日向ぼっこもいいですねドキドキ

 

 

 

今回も大きな指摘はなく、無事にお客様への引き渡しもできそうですスター

 

本当に有難う御座いましたスター

 

 

また近々施工事例にもUPしますので是非ご覧ください~~花