お久ぶりです、こほん。

 

どうも先日熊本も梅雨いりしたそうで、じとじとじめじめ気持ち悪いどうもM本です。

 

梅雨は洗濯物が部屋干し臭になるから嫌なんだよなぁ~洗剤変えてもなかなか解消されません笑い泣き爆弾

 

さて、お久しぶりになりますが、近々施工事例をUPしたいと思います!

 

本当は私が写真を残してどんどん皆様に披露していかなければいけないところなのですが、出来の悪い事務員でえらいすんまへん。

 

ということで近々また見にきていただけると幸いです。

 

ちなみにいつもの子供ネタ。

 

うちの坊ちゃん、一歳八か月になりました流れ星

 

めきめき成長しています。

 

発語も増え、やりとりもできるようになってきて、こちらも楽しい日々を送っています(疲れるけど笑)

 

今朝も自分の鼻をホジホジし、寝ている私の鼻に自分のホジホジを突っ込んでくれるという大技を披露しましたキラキラ

 

ほんと、ええかげんにしなさいよ、君。

 

ということで、天候の変化が激しい中ではありますが、皆様も体調にはお気を付け下さいニコニコビックリマークビックリマーク

 

また次回。。

建設業界(M本)

テーマ:

大寒波がきています。

 

いやー寒い。

 

現場の皆さん本当にお疲れ様ですえーん+7779キラキラ

 

 

 

あっという間に2月も目前というところまで来ていますが、現場もなかなか思うように進まなかったり、

 

施工を開始するのに順番を待っていただいたりご迷惑をおかけしている状況にあります。

 

実はとにかくこの業界、現在人手不足で建設業会全体が苦労している状況にあるようです。

 

災害などもあり、どうしてもお客様にはご迷惑をおかけする部分はありますが施工に関しましては一生懸命全力を尽くしますのでご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

年々建設業界に入る若者も減っているようで、もっとこの業界を知ってもらい、そして興味を持ってもらえたらなと思います。

 

お客様の喜ぶお顔が私たちの一番の喜び。それを伝えていけたらなと思うのです。

 

そんな三牧建設工業も常に求人募集をしておりますので(笑)是非気になられた方がおられましたらお気軽にお問合せ下さいニコニコ流れ星

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

皆様も温かくして風邪をひかないようお気を付け下さい。

 

 

謹賀新年~M本~

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

 

本日より業務を開始致します。

 

毎年の神社参りを社員全員で行い、気持ちも新たにまた頑張ります!!

 

早速今年の干支、会社の看板犬『ふくまる』君に朝からご挨拶しましたが

 

いつも通りのシカトでしたウインク

 

彼は今年もクールにいくようです。

 

本年も㈱三牧建設工業ならびに三牧建設ホームページの方何卒宜しくお願い致します。