急激な気温変化

テーマ:

どうもこんにちは!

 

M本ですニコニコ

 

ニュースでも取り上げられてましたが、急激な気温変化に服装も体調もついていけずにおります+7779あさ1111

 

長袖や上着を引っ張り出し、お布団も急いで毛布を洗い、夜の寒さに備えたのですがオチビはどうも風邪ひいてしまったようですチーン

 

家もちょっとずつ冬仕様に変えていかなんな~と思ったことでした。

 

話は変わりますが、三牧建設でこのたび長年可愛がってきた(?)金魚ちゃんがついに天国へ旅立ちました笑い泣き

 

それに伴い寂しいですが思い切って水槽を取り払いました!

 

今まで事務所で頑張ってお客様を迎えてくれた金魚ちゃん並びに水槽。

 

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

 

金魚ちゃんに変わってわたくしM本、スマイルふりまき明るい事務所を目指しますニヒヒ(厳しい)

 

皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいショックメラメラ

AD

祝!○○歳!

テーマ:

こんにちは!

 

どうもM本ですこんにちは!!!ちゅーちゅー

 

歳、とりました。

 

全然嬉しくない誕生日ホールケーキ

 

しかし今年は違います!!

 

実は実は息子も同時に一歳になりましたケーキ

 

そうです、昨年の自分の誕生日に息子を産み落としてしまったのです(笑)

 

てことでケーキでお祝いケーキ

 

一つのケーキに、私と息子の名前、そして1本で10歳の大きなろうそくを3本立ててまた次の歳を二人で迎えます(^∇^)

 

息子と私をたして10歳のロウソク三本・・・

 

年齢バレ。

 

誕生日が来るたびに社長と出る話。

 

早いねえ。いつの間にかいい歳だよねえ。

 

・・・・・フッ・・・・・フッ・・・・・フッ

 

だって会社に入社した時は新卒?だったもんなあ。

 

それがいつの間にかこの歳ですよ。。。

 

でもこの会社で歳を重ねていけていることにすごく感謝ですハート

 

さてさて今日は雨もざんざん降っているし現場は大丈夫かしら?

 

風邪をひかないように気を付けましょうショック

 

 

AD

育児日記~M本~

テーマ:

こんにちは!

 

今日は会社とは関係なく、育児日記をつづらせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

坊ちゃん、今月でようやく一歳になりますちゅー

 

いや~早かったような、長かったような。

 

3ヶ月頃まで泣いてばかりでたまに悪魔のようにみえていた息子、今ではよく笑い、よく食べ、以前に比べればよく寝てくれるようになりました照れ

 

子供の成長は本当に感動ばかりです。

 

寝返りをしたと思えばずりずりとずりばいを始め、それがハイハイへと進化し、いつの間にかつかまり立ちをし、今では一人で立っていますおねがい

 

いつ歩き始めるのか今はそれが一番の楽しみです!

 

ただただ困った事も多々チーン

 

・噛みつく

小さいおこさんがいらっしゃる方はあるあるかな?

もう、一言で、痛い。

 

噛む場所は所構わず、全力で噛みつきます。

血がでます。

寝かしつけで添い寝してると足から頭まで噛みつきます。

噛みつきガメのようです。

 

・奇声

夜に叫びます。

どこから声だしてんの?と聞きたくなるほどの高音も出します。

常になんかしら一人で言ってます。

 

・騒音赤ちゃん

寝かしつけを始めるとテンションマックスになります。

そして壁をどんどん、床をだんだん、騒音赤ちゃんです。

近所迷惑でしょうね、えぇ。

 

・怒ってもひるまない

うちの坊主だけかもしれませんが、怒っても泣かないしひるまないのです。

それどころか喜んで何度もします。

おしりを強めに叩いてももっとうって~!とはしゃぐ始末。

 

・・・書けば書くほどまだまだ出てきます(笑)

 

ですがこの辺にしときます真顔

 

ただこんな姿も今だけだと思うと愛しく思えます照れ

 

夜泣きの日は愛しさのかけらもないですがチーン

 

そんなこんなで会社にもご迷惑をおかけしながらなんとかやっております!

 

いつかの会社の旅行で坊ちゃんも連れていけるといいな。悲惨なことになるかな(笑)

 

今後も成長を楽しみたいと思いますお願い

 

さてさて現在外ではゴーゴーと風がうなっております。

 

台風接近中です。

 

各現場も台風養生につとめて、被害を最小限にできたらと思いますショック

 

皆様も十分にお気を付け下さい!!

 

 

 

AD