去る5月25日の土曜日。

今年も我が家の坊ちゃんが輝く日がやってまいりました!!

 

 

そう、

 

 

大運動会びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ちなみに我が家は市内なので土曜でしたが、菊池の方は日曜日だったみたいね~~。

 

 

数日前から家でキレッキレのダンスを披露していた息子。

 

いや~うまいんですよ、運動神経いいとこ、私に似てないにっこり

 

 

練習の成果もあって恥ずかしがる事もなくキレッキレを披露してくれました飛び出すハート

 

たーだしかし、子供たちが陣形変えるじゃない?

 

そのたびにカメラや携帯片手に走り回る親達。

 

子供達以上に頑張っていた気がします。(笑)

 

私も頑張ってましたが最後遠いとこに行きすぎ力尽き、小さくなった息子をカメラで追って終わりましたにっこり←動画見た息子に後から怒られた

 

 

 

そしてそしてうちの運動神経のいい息子ちゃん。(親ばか)

 

待ちに待った掛けっこ!!!

 

『一位になったらオモチャ買ってね~~』

 

なんて言われて一位になってほしいようななってほしくないような気持ちで見てましたが、

 

 

 

ぶっちぎりでゴール笑笑

 

 

我が子ながらこざかしく逃げ足が速いのよね、おめでとうお願い

 

息子の頭にはオモチャが浮かんでばかじからでも出たんでしょう。

 

周りの子たちも一生懸命走って、お友達にもがんばれー!!と声かけながら最後まで子供達の成長を見届けました。

 

 

いやー、汗かいた。

その日は32℃でしたからね、えぇ。

 

 

成長した息子の姿をみながらジーンとこみ上げるものがある私でしたにっこり

 

 

その日、運動会が終わった後、オモチャコーナーであーでもないこーでもない!!といいギャーギャー言い合う親子がいたのはいうまでもない。

 

 

みなさん運動会お疲れさまでした目がハートびっくりマーク