こんにちは犬飛び出すハート

 

4月になってだいぶ暖かい日が続いてましたね花

 

かと思えば昨日と今日は激さむ。。。ゲッソリゲッソリ

 

体調崩す季節ですね~

 

我が家の坊ちゃんも小学生になり、ランドセルと黄色帽が様になってましたハートスター

 

本当4月は色んな事が始まる節目ですね~

 

私も色々頑張りたいと思いますうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

さて今日は先日完成した個人の新築住宅を紹介しますニコニコ

 

はっびっくりマークびっくりマーク

 

まだPDFでしか貰ってないから貼り付けれない不安ガーンガーン

 

 

 

では先日完成した【熊本高専】様の改修工事を紹介しますニコニコ

 

はっびっくりマークびっくりマーク

 

写真を撮っていたM氏がお休みの為、写真がない不安ガーンガーン

 

てことで、こんなくだらない投稿はいらないですよね(笑)

 

来週には写真を載せたいと思います犬犬

 

雨の中現場の方々はお疲れ様です爆笑スター