今日はかんっかん照りに晴れている、、、晴れ晴れ

 

雨じゃなかったんなら洗濯物干すべきだった!!!!と後悔しているどもM本ですグラサンハートグラサンハート

 

 

本日は工事の進捗を載せたいと思います爆  笑

 

いやね、工事進捗欄がちゃんとあるんですよ。

でね、そちらに載せようと思ったんですが、中身を見て会社の新築工事進捗を載せているのをみて思ったんです。

 

これを消すのは勿体ない・・・滝汗滝汗滝汗わたしのわりにはがんばってかいてる。。。滝汗滝汗滝汗

 

てことで、だいぶ前の進捗にはなりますが消さずにとっておきますハート

 

ということで、本題に戻ります虫めがね

 

現在、「スマイスセレソン保育園」様の新築工事を請け負わせて頂いておりますキラキラキラキラ

 

弊社にご発注頂いたことを感謝致しますニコ

 

着工前ですビックリマーク

 

 

 

。。。と、おもいましたが!!!

 

写真がのらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たいへんもうしわけありません。。。

 

せっかくここまでかきましたので、とりあえずUP致します(笑)

 

次回は写真を載せてUP致します!!!勉強します!!!

 

乞うご期待手手キラキラキラキラ