朝から走って会社に出社したどうもM本ですチーン

 

年取るとダメね、息切れしばらくとれない。。。チーン

 

 

最近の私は柄にもなく色んなとこで勉強、勉強、勉強。

 

学生時代しなくても、この年から勉強をできるようになるんですねニコニコ

 

【挑戦】ってかなり大事なことで、もちろん失敗してこりゃダメだ~~ってなってしまう場合が多いかもしれませんが、

 

それも【経験値】になるんですよね。

 

またその経験値を元に挑戦をする。

 

挑戦したら何か必ず得られるものがあるんだと思います。

 

そんな綺麗事ばかりじゃないでしょうがねビックリマーク

 

何か挑戦し続けたいな~~と思うそんな令和初めての夏。

 

そう思わせてくれる会社様に感謝感謝(こび売ってる?笑)

 

とりあえず目に見えて結果が出るものは精一杯頑張ろうではないか!!!

 

つかめない内容ですみません。