雨、雷がすごい!!

 

弱虫のうちのチビすけ保育園で泣いてるだろな~、と仕事中考える、どうも母M本です。

 

先日寝る前にね、雷なってたんです。

 

チビすけ、ピタッと動きを止めて、

 

『うわ~~~ん抱っこーーー!!!』と大騒ぎ。

 

親譲りの小心者のようでチーン

 

 

さて本題に戻ります。

 

タイトルの通り、新聞に載りましたビックリマーク

 

 

爆  笑ビックリマーク

 

前回記事にあげた寄付の件ですニコニコ

 

会社にインタビューに来られたそうで、日曜日でしたので私はおらず、、残念!!(おっても載らないけどね(笑))

 

これからも何かしらの形でも地域に貢献していける会社でいれたらいいなと思います。