こんにちはビックリマーク

 

梅雨で調子がすっきりしないどうもM本ですビックリマーク

 

って私しかブログ書きよらんじゃないかいっ(笑)

 

そのうち他の者も書き出すと思いますので乞うご期待ニヤニヤ

 

 

先日、寄付をしたという記事をあげさせていただきましたが今回また大雨で水害がひどい地域があります。

 

本当に自然災害とは残酷なもので。

 

テレビやネットで見るたびに胸が痛みますショボーン

 

わたくしどもの会社も、熊本地震の時は、被害にあわれた方のお宅の修繕・復旧のお手伝いをさせていただいてきました。

 

まだまだ手が届いてなく、爪痕が残っている地域も仮設からでられない方々もいらっしゃいます。

 

今回の水害にしても行き場をなくしている方もいらっしゃるかと思います。

 

本当にお見舞い申し上げます。

 

そんな方々の助けになれる会社であれるよう。

 

どんな形でも力になれる会社でいれるよう。

 

日々精進してまいります。

 

そしてそんな方々の問題が一刻も早く解決することを心より願っています。