こんにちは!

 

わたくしM本、しでかしちゃった事があります。。。

 

以前より治療をしていた奥歯。妊娠を機に治療を絶っていました。

 

それからはや二年。

 

先週の土曜日、ついに事件は起きました。。。

 

そう。

 

激痛。

 

歯ってこんなに痛いんだと初めて知ることとなりました笑い泣き笑い泣き

 

もうね、痛い。痛いんですよ。

 

たまらず土曜日の朝一番に歯医者さんに飛び込みました泣き虫歯

 

その結果。

 

『あぁ~これはもう抜歯ですね。2本

 

ばばばばばばばっし。。。滝汗滝汗滝汗

 

人生初の抜歯。。。

 

怖すぎますえーん

 

しかも2本というのが、一番奥の歯が虫歯でそれが親知らずなんです。

 

その親知らずが真横にはえてて。

 

奥から二本目の歯に向かっていくように真横にはえてるんです歯!

 

なので奥から2本目も抜かないといけない!!!!

 

、、、わかりずらいけどまあそんな感じで2本抜歯ですチーン

 

あー怖いなーいやだなー腫れないでねー。

 

てことで、しばらくは三牧建設の電話口には登場せず事務所でふんがふんが言ってるとおもいますがご了承くださいウインク

 

あぁ。さっさと無事に終わりますように。。。

 

てことで(?)インフルエンザもちらほら流行りだしているようなので、皆様も手洗いうがいを徹底され、かからないようにお気を付け下さいショック+77791111