どうもこんにちは!

 

M本ですニコニコ

 

ニュースでも取り上げられてましたが、急激な気温変化に服装も体調もついていけずにおります+7779あさ1111

 

長袖や上着を引っ張り出し、お布団も急いで毛布を洗い、夜の寒さに備えたのですがオチビはどうも風邪ひいてしまったようですチーン

 

家もちょっとずつ冬仕様に変えていかなんな~と思ったことでした。

 

話は変わりますが、三牧建設でこのたび長年可愛がってきた(?)金魚ちゃんがついに天国へ旅立ちました笑い泣き

 

それに伴い寂しいですが思い切って水槽を取り払いました!

 

今まで事務所で頑張ってお客様を迎えてくれた金魚ちゃん並びに水槽。

 

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

 

金魚ちゃんに変わってわたくしM本、スマイルふりまき明るい事務所を目指しますニヒヒ(厳しい)

 

皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいショックメラメラ