こんにちは!

 

今日は会社とは関係なく、育児日記をつづらせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

坊ちゃん、今月でようやく一歳になりますちゅー

 

いや~早かったような、長かったような。

 

3ヶ月頃まで泣いてばかりでたまに悪魔のようにみえていた息子、今ではよく笑い、よく食べ、以前に比べればよく寝てくれるようになりました照れ

 

子供の成長は本当に感動ばかりです。

 

寝返りをしたと思えばずりずりとずりばいを始め、それがハイハイへと進化し、いつの間にかつかまり立ちをし、今では一人で立っていますおねがい

 

いつ歩き始めるのか今はそれが一番の楽しみです!

 

ただただ困った事も多々チーン

 

・噛みつく

小さいおこさんがいらっしゃる方はあるあるかな?

もう、一言で、痛い。

 

噛む場所は所構わず、全力で噛みつきます。

血がでます。

寝かしつけで添い寝してると足から頭まで噛みつきます。

噛みつきガメのようです。

 

・奇声

夜に叫びます。

どこから声だしてんの?と聞きたくなるほどの高音も出します。

常になんかしら一人で言ってます。

 

・騒音赤ちゃん

寝かしつけを始めるとテンションマックスになります。

そして壁をどんどん、床をだんだん、騒音赤ちゃんです。

近所迷惑でしょうね、えぇ。

 

・怒ってもひるまない

うちの坊主だけかもしれませんが、怒っても泣かないしひるまないのです。

それどころか喜んで何度もします。

おしりを強めに叩いてももっとうって~!とはしゃぐ始末。

 

・・・書けば書くほどまだまだ出てきます(笑)

 

ですがこの辺にしときます真顔

 

ただこんな姿も今だけだと思うと愛しく思えます照れ

 

夜泣きの日は愛しさのかけらもないですがチーン

 

そんなこんなで会社にもご迷惑をおかけしながらなんとかやっております!

 

いつかの会社の旅行で坊ちゃんも連れていけるといいな。悲惨なことになるかな(笑)

 

今後も成長を楽しみたいと思いますお願い

 

さてさて現在外ではゴーゴーと風がうなっております。

 

台風接近中です。

 

各現場も台風養生につとめて、被害を最小限にできたらと思いますショック

 

皆様も十分にお気を付け下さい!!