O.P.I ネイルポリッシュ | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

今の私のネイルコーディネイションを紹介しますニコニコラブラブ

今回紹介させて頂くのは、私の愛用ブランドでもある”O.P.I”ですキラキラキラキラ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
カラーナンバー:NL S40
とっても小さなラメが入っているので、光沢がとっても鮮やかなピンクですべーっだ!

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
左からカラーナンバー:NL P17 / NL E53
下に、パイレーツ・オブ・カリビアンとコラボレーションしたカラーの薄いパステルカーラーの緑をぬり、その上から、"shatter"のブラックをぬりました音譜
"shatter"は、世界でも大人気の商品で、私は"shatter"を6色もっていて、とってもお気に入りのポリッシュですラブラブ!
オススメですよ~ニコニコ皆さんも、是非試してみてくださいラブラブ

Have a nice day~♡
xoxo Hiroko