ヘア ショー☆ | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

3連休、どのようにお過ごししましたか??

いつも、お世話になっているヘアサロンの『SHIMA』さんが出演する、ヘアショー”TREND VISION SUPER LIVE 2011"に出演しましたラブラブ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
SHIMAの出演者の皆さんとっカメラキラキラ
モデルのみんなと話していたのですが、、、SHIMAのスタイリストさん、ホントにイケメンなんですラブラブ!

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
モデルの皆さんとっカメラキラキラ
右から、大森美知chan、私、浦浜ありさchan、メロディー洋子chan、マギーchan、沙羅マリーchanですニコニコ

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima」 Powered by Ameba
そして、今回私を担当してくださった、青山店の宮後sanと、仕込みのアシスタントをしてくださった代官山店のはまsanとっカメラキラキラ

SHIMAでトップで活躍しているスタイリストさんと、モデル界でトップで活躍しているモデルさんと同じステージにたてて、光栄な1日でしたべーっだ!キラキラ

Have a sweet day♡
xoxo Hiroko