お久しぶりっ!!



5月の終わり頃から、私生活と仕事でずっとドタバタしておりまして、さらには体調悪化でさらにドタバタするという感じで…

全くブログのほうに来ることができませんでした💦💦


今週から来週にかけてもなかなかに落ち着かない日々なのですが、やばい時期に比べたら幾分か余裕ができてきたような、できてきてないようなww

少なくとも体調面では少し折り合いがついたかなぁということで…

久しぶりに更新!!



最近は体調面のこともあってゲームで遊ぶことがあまりできていなかったのですが、昨日は少し回復してきた&お休みだったということで、久しぶりに長めにゲーム!!



からの、

R36SのPSP環境強化!!

やろうやろうと思ってた『R-TYPE TACTICS』2種のデータにやっとこさ着手できて満足っ!!

『ロックマンロックマン』も可愛くて好きなゲームなので良き!!



自分的には非常に珍しい、ゲームにあまり接することができない日々が続いておりましたが、ここからまた少しずつ元の生活に戻していけるかと✨✨

勢いですポチらせてもらったエミュ機も来週くらいには届きそうですし、ガンガンテンション上げていきますーーーーっ🔥🤣