ここ数日…



上のブログを書いたあと、急激な体調の悪化があり、立っていることすらままならなくなった美馬さん。

水曜は店に立てる状態ではなくなり、木曜は家でぐったり。

金曜にはやらなきゃならない仕事もあったため、早番をこなしたあと、早めに帰宅して病院へ…

色々となんやかんやあって、ひとまずは家で様子を見るといった感じに。



久々にマジでやばかった…

サムネイル


そんな感じで週末に突入!

なんとか生きてまふ!


そんな自分を癒やすかのように、本日の仕事から帰宅すると頼んでいたゲームが二本届いておりましたよ✨✨



『ブルードラゴン 異界の巨獣』
『サガ2 秘宝伝説』
あくまでプレイ目的ということもあり、ソフトのみでもいいかと✨✨

あと…

高いww

ブルードラゴンを始め、欲しいソフトが軒並みなかなかにお値段してしまうんですよね💦

元々GBやGBA、WSのソフトも箱説にはこだわらずに購入してますし、もうDSもその考えでいこうかと✨

『高くて買うのを躊躇ってしまってプレイできないよりは良い!』と自分に言い聞かせて!!



はてさて早速


起動確認がてらブルードラゴンからプレイしてみたのですが、これはいかんですね!!

思っていた通り自分好みすぎます!!



XBOX360でブルードラゴンを遊んでいたころの記憶も蘇り、かなりテンションアガりました!!

買って良かったっ✨✨

これは早めに攻略を進めていく予感です!!