少しだけっ!!


仕事から帰ると、ドッと疲れがやってまいりました💦


今日何があったというわけではないのですが、3月頃から色々と子どもの学校関連のことで動いておりまして…

それがひと段落したことへの安堵感からか、びっくりするくらいきてしまいました💦


しかし、帰宅したらがっつり触ると決めていた

『R36S』


少しだけでも触れておきたいと、軽くデータを入れ、軽くRG35XXと比べてみたり。




大きさはスティック分R36Sの方が大きく、厚さも少しある感じ。

RG35XXのほうが小振りでスマートといえますが、R36Sのほうが『グリップ感がある』ともいえますね。

ここら辺はトレードオフ。

メリットデメリットは個人によりますね!



実際の取り回しに関してはまだあまり触れてないのでなんともいえませんが、現状、ROMの扱いやすさはガーリックOSのRG35XXなのかなぁと思ってみたり。


R36Sのほうが扱えるハードは多いようなので、今後色々と触りながら、上手く使い分けていければと思います✨✨