その②


以前の購入分から数本増えたので、被りを防止するためのGB備忘録!!

「これは持ってるぞ!」

「積みゲー増えてるぞ!」

という自分への声かけも踏まえてww




フジリュー封神演技がめちゃくちゃ好きなのですよ!!
原作、懐かしいっ!!


家に届いてからついつい夢中でプレイ!
そのままメインストーリークリアまで一気に✨
内容はポケモンライクな非常に良質なコマンド式RPG!!
超おすすめです!!

こちらは現在メインで攻略中。
『不思議のダンジョン』に近いシステムで、モンスターと力を合わせて進めていく!!
かなり楽しんでます!!

あの名作『グランディア』のゲームボーイ版!!
ゲームボーイのソフトについて色々調べていく中で存在を知り、先日お迎えしました✨✨

『Ⅰ』のほうは昔モノクロ版で遊んでいたのですが、『Ⅱ』のほうは全くの未プレイ。
せっかくなのでどちらもカラー版で購入させていただきました。

ポケモンライクなソフトが多いゲームボーイ。

この二作は非常に気になっていたのですが、先日店頭にお安く置いてあり即購入。

(※二月はもう買わないと決めた次の日ww)



ゲームボーイにどっぷり


完全にゲームボーイに魅了されております✨

今日は休みということで朝からPS5で『グランブルーファンタジー リリンク』を遊んでいて、夕方頃からゲームボーイ!!


グラフィックも素晴らしい最新のPS5ソフト

懐かしさと暖かさを感じるレトロなゲームボーイソフト


両者に素晴らしさあり!!