ドハマリ中


現在ドハマリ中のゲームボーイ!!

その中でもメインでプレイしているソフトがこちら!!


『銃鋼戦記バレットバトラー』

 

プレイ感としては、

『ロボット版ポケモン』

ポケモンライクな収集要素に戦闘といった感じなのですが、登場する各種ロボットたちがかっこいいのですよ✨✨





各地で登場する機体を見ては、

「かっこいい!!データ収集を!!」

(データを集めると、その機体を生み出すことができる)

といった感じになり、なかなかにストーリーが進みませんww



各種技にもカットインが入ってたまらん!!


めちゃくちゃハマってるこちらのゲームなのですが、自分はつい最近まで存在を知りませんでした💦💦
もっと知識を入れて、面白いソフトたちに出会わねばーーーーーーっ!!