こんにちはおねがいキラキラ
ご訪問ありがとうございます照れ❤️
 
 
今日は、自己肯定感が上がると起こる変化について。


自己肯定感が上がると、ズバリ、周りの人から大事に扱われるようになります。
これ、自己啓発でよく聞く話ですが、私の実体験に照らして本当ですニコニコ


私は自己肯定感がそれはそれは低かったのですがガーン、心の声を聞いて自分を大事にしているうちに、だんだん上がってきましたアップ


それで最近よく思うんですが、建物に入る時に近くの人がドアを開けてくれたり、エレベーターを降りる時に先に通してくれたり、車が道を譲ってくれたりすることが、増えたおねがい
なんだか周りの人に大事に扱われている気がするんですキラキラ


私はまだ感じ始めたばかりですが、こういうのが当たり前な世界で生きていったら、楽しいですよね


自己肯定感って、上げようとするとなかなか上がらない。
けど、

「自己肯定感が上がった後の世界は楽しいらしい、見てみたいなおねがい

ってワクワクしていると、あなたの心さんが

「えっ、そうなん?真顔

って気が付いて、知らぬ間にその望みを叶えてくれる。


自己肯定感を上げるには、まずは自分の心に気持ちを伝えるところから。
心さんは、いつでもあなたの味方です照れ
覚えておくと、いいですよ音符


今日のジョージアの首都、トビリシは久しぶりに朝から快晴。

いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると、更新の励みになりますお願いポチッ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外OLへ
にほんブログ村