幼馴染みのお友達と話しして感じたこと | I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

離婚して15年
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い5年目

2024年夏より同居開始、
2025年冬入籍しました

60歳になりました。
新婚生活、仕事、資産運用、お酒、お料理、2人の娘と夫のこと、孫、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

昨日の爆騰


仕込んでいた日経225ブル

接客に夢中になり売り忘れえーんえーんえーんえーん


今朝の早い時間の昨日の数字上矢印上矢印



悔しいので追加致しましたガーンガーン

二日で36000円の利益

掴み損ねたえーんえーんえーんクヤシー



そして今



あーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ヤケクソで追加、今キャンセルし

さらに金額増やした




まあいつかもどるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










昨日は幼馴染みのお友達と飲みにお出かけ🍺



歌舞伎町ハズレののだぴん

新鮮なお魚メインの人気店




トロ

美味しかった飛び出すハート飛び出すハート



日本酒とあわびニコニコニコニコニコニコ




ほうとうを使用したウニのパスタは絶品でした


赤貝の紐の巻物


ビール

日本酒

麦ソーダ‥




お友達は幼稚園のときに引っ越した名古屋の社宅でのお友達




大きくなってお互い実家が転勤で東京へ



就職してお互い日比谷界隈の会社へ就職



不思議なご縁で再会し



そこからよく会っていたけどお互い家族ができてあちこち転勤して疎遠に



2年前に再会してそこからまたよく会っております






幼馴染みというのは良くも悪くもお互いの歴史知り尽くしててね、



例えば、うちの兄

40歳で死んでしまったのですが



その兄のことも幼い頃からよく知ってるのでごまかせなくてね



話題にして欲しくない話になるのです



もちろん父母のことも知ってるから、



お母さんそうだよねーーーーーニヤリニヤリ

そういうとこあるよね〜グラサングラサングラサン



といとも簡単に言われてしまう



なんかそれもゾワゾワしてしまうわけ💦




ほら、最近のお友達だったらいい面だけ出せばいいし、話題なんて自分で調整して気持ちよく会話できるんだけど、



全部を知られてる彼女にはごまかしが効かない




飲んで話しててなんかゾワゾワする感覚が時々ありましたショボーンショボーンショボーン



彼女はとても善人だし優しくて可愛らしくて、

楽しく過ごしてくれてたと思うけど、



今思い出したくないこともあるじゃないですか



でもそんなこと彼女にはわかるわけなくて‥



しょうがないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まあ何が言いたいか多分わからないと思うけど、



全てを知られてる人と話すのは勇気がいること



ということを昨夜感じましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







サッカー引き分けでしたね〜⚽️



なんか押されまくりで後半ずっとハラハラしたなあ



今度の試合は30日真夜中🌖




朝早く起きればいいわけではなく、


夜遅くまで起きてればいいわけでもない





真夜中ですガーンガーンガーンガーンガーン