クレジット詐欺被害のその後とここ数日の運用 | I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

I’m Just60!アラカン再婚と家族の幸せのために

離婚して15年
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い5年目

2024年夏より同居開始、
2025年冬入籍しました

60歳になりました。
新婚生活、仕事、資産運用、お酒、お料理、2人の娘と夫のこと、孫、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


LINEギフトでまたまたお誕生日プレゼント届きました





ワインに見えるけどビールなんだってウインクウインクウインク



香りのあるビールみたい

おしゃれだわ💅

めちゃ美味しそう✨✨


ありがとー❣️❣️






先週書いたクレジットの詐欺被害




ちょうどそろそろポイントが入るのがわかっていたタイミングガーンガーンガーン


たまたまポイントを手続きをお願いしますのメールに引っかかったもの



これはたまたま偶然かと思われるグラサングラサングラサン



もらえるはずのポイントは皮肉にも次の日そっと静かに手続きもなしで入っておりましたえーんえーんえーん






使われた明細はUSJ チケットストア


とのこと



まずはそこに電話して止めてもらいたかったけどまったく電話繋がらず




クレジット会社に電話したら落ち着いた感じで対応されました





1週間してクレジットのアプリにその明細が出たら「見に覚えがない明細がある方はこちら」



から入り




今請求されている明細一覧から

USJ チケットストア18600円


を選択してポチり




数日後ショートメッセージがいくつか来て終了キメてる




無事お金は帰ってくるらしい照れ照れ照れ






私は誘導に負けて自分でクレジット番号を入れてしまったから返金は諦めてましたが




それとは関係なく返金されることになりました



そしてクレジットカードの作り直しもそのサイトからそのままポチするだけで手続き完了✨✨




思ったよりスムーズで



慌てなくても大丈夫だということがわかりました



クレジット会社が入っている保険で賄ってくれるとか





あー、もう2度とこんな目に遭わないように気をつけようえーんえーんえーんえーんえーん





昨日はかなり下がったからまた4.3倍ブル買っちゃった




今日は反発はなさそう



今日もまた大きく下がると思ったけど思ったより下がらないかなあ



世の中の今後の流れを見て少しずつこちらにお金を入れておりますが





18000円突破してもうたえーんえーんえーん



週末に50万円入れてたからこの価格で買ってしまったえーんえーんえーん




おまけにうっかり再投資で買ってしまっているのが不幸中の幸いか



松井証券は変更できないけど夏にできるようになるらしいからそれまではあまり気にせず再投資で分散して買っていこうと思います







追記



おーーー!


寄り付きプラスやんラブラブラブラブ


とりあえず暴落せんかったらそれでよろし。