LINEギフトでまたまたお誕生日プレゼント届きました
ワインに見えるけどビールなんだって![]()
![]()
![]()
香りのあるビールみたい
おしゃれだわ💅
めちゃ美味しそう✨✨
ありがとー❣️❣️
先週書いたクレジットの詐欺被害
ちょうどそろそろポイントが入るのがわかっていたタイミング![]()
![]()
![]()
たまたまポイントを手続きをお願いしますのメールに引っかかったもの
これはたまたま偶然かと思われる![]()
![]()
![]()
もらえるはずのポイントは皮肉にも次の日そっと静かに手続きもなしで入っておりました![]()
![]()
![]()
使われた明細はUSJ チケットストア
とのこと
まずはそこに電話して止めてもらいたかったけどまったく電話繋がらず
クレジット会社に電話したら落ち着いた感じで対応されました
1週間してクレジットのアプリにその明細が出たら「見に覚えがない明細がある方はこちら」
から入り
今請求されている明細一覧から
USJ チケットストア18600円
を選択してポチり
数日後ショートメッセージがいくつか来て終了![]()
無事お金は帰ってくるらしい![]()
![]()
![]()
私は誘導に負けて自分でクレジット番号を入れてしまったから返金は諦めてましたが
それとは関係なく返金されることになりました
そしてクレジットカードの作り直しもそのサイトからそのままポチするだけで手続き完了✨✨
思ったよりスムーズで
慌てなくても大丈夫だということがわかりました
クレジット会社が入っている保険で賄ってくれるとか
あー、もう2度とこんな目に遭わないように気をつけよう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日はかなり下がったからまた4.3倍ブル買っちゃった
今日は反発はなさそう
今日もまた大きく下がると思ったけど思ったより下がらないかなあ
世の中の今後の流れを見て少しずつこちらにお金を入れておりますが
18000円突破してもうた![]()
![]()
![]()
週末に50万円入れてたからこの価格で買ってしまった![]()
![]()
![]()
おまけにうっかり再投資で買ってしまっているのが不幸中の幸いか
松井証券は変更できないけど夏にできるようになるらしいからそれまではあまり気にせず再投資で分散して買っていこうと思います
追記
おーーー!
寄り付きプラスやん![]()
![]()
![]()
![]()
とりあえず暴落せんかったらそれでよろし。



