一人より二人の方が楽なのね | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️



家もすっかり片付き

すでに落ち着いてる我が家です✨✨


ハードワークの彼のお陰で

自分の時間

朝も夜もしっかりとれてる


そして私も営業のお客さんの日程に合わせてフレックスのような勤務体制なので私用をこなしながら仕事ができてます



そして移動時間も多いのでね、ブログ見たりレシピのサイトチェックしたりもできる






今日はいよいよマンションの売却手続きに仕事中抜け出して行ってきます




不動産売却資金が入金されるのラブラブラブ

何で運用しようかな💰




ここんところ相場少し下がってるからタイミングはいいのかも✨✨







一人暮らしがよかったなと思うことは全くなくなりましたてへぺろてへぺろ




朝起きてハグ

行ってらっしゃいのハグ

帰ってきたら玄関に迎えに行ってハグ


食事が終わったら私の脚の裏をモミモミ


少し太ももの方までサワサワ爆笑爆笑爆笑



それ以上は彼がお風呂にまだ入ってないという理由で阻止



そのあと

キッチンにたまった洗い物、シンク、排水溝の掃除までやってくれます





洗濯物、自分の分は畳んで片付けて私は就寝



そんなパターン





安心生活だからほんとすごい爆睡できる😴😴



今まで心配がたくさんあって

心が満たされてなかったんだなあと痛感してます




子供達もそれぞれの生活に慣れ、そして大人になり、


安定した生活がおくれてるみたいでやっとほっと一安心照れ照れ照れ






一人がいいとも思ってたけど

今は彼がいてくれてよかったと思うことたくさんあります



女一人ではできないことがたくさんあったから。







そう言えば昨日20年ぶりくらいに焼きなす作ったの(焼いて皮剥いただけ)



作りながら、若い娘二人との生活じゃ食べないものだなあとしみじみ🍆🍆



男の人のために食卓に出すモノ



ご飯

お味噌汁

たくわんなどのお漬物

焼きなす

肉じゃが



この辺は女3人とも興味なくて久しぶりに食卓に並んでます








う〜ん






なんか感動デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ