楽天で最近買って良かったもの | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

昨夜から楽天マラソンご始まったので生活必需品ポチポチ



イベントバナー

 



これからの時期遅いかもだけどこれとても気に入って2枚目を前回購入


お風呂上がりの室内着、パジャマ、

近所のお買い物ならこのまま出かけてる


Vネック以外は売り切れ

私はMサイズ

少し体型が‥という方はLが安心


ブルーの薄いのと濃いのの2枚

両方とも綺麗なブルーです






これは室内用

ナイトブラとしても使ってます

つけてるのわからないくらい軽くて気持ちいい



雑穀米は多めに

玄米とか白米に混ぜるの。

塩をひとつまみ入れて炊くと食べやすい

こちらの黒の口コミがよく2つポチりました


こちらもよく買ってます




高血圧の彼のために


700円のクーポン利用して




私はこちら

会社の引き出しにも常備

マグに入れてお湯入れて一日仕事中飲んでます


ハトムギ茶は麦茶より香ばしく美味しい、そして美肌効果もあります




前回のマラソンでこちらを



彼がいない時に届いたから自分の部屋のクローゼットにそっと置いてる



次女や友達が来たらいつも飲むから箱で常備してます




こちらも室内着兼近所のお出かけ用

ポケットが大きくてダボっとしてて楽ちん





彼がいるとノーブラは無理

暑い時はこれ一枚





ビタミンCはタイムリリースがいい

iHerbで頼むほどではない時には、

すぐおしっこで流れないこちらを飲んでます



もう一つ室内用ブラ


横に流れないようにしないといけないのよね。




1000円の買い物のポイント稼ぎに

たっぷり入ってるから毎日たっぷりと利用できてます



ざっとこんな感じです


今回美容系少ないのは引っ越して生活必需品優先にポチってるからね。




マラソンの点数稼ぎに

何か気になるものありましたか。



今日は爽やかないいお天気☀️

富士山も綺麗に見えました。

いいことありそう✨✨

 



よい一日を‼️