毎月続く最後の引っ越しが決まりました | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは



マンション売却🏠

次女の引っ越し🚚

私たちの引っ越し🚚



今まさにそんな渦中です🌀




マンション売却については

WEB広告に載せてもらったり

数件の法人さんが内見に来たり

広告用の写真のカメラマンさんにお世話になったり


いろいろと動き出してます📷




次女の引っ越しは月末に決まり

それに並行して私たちの新居探しをはじめました




全部並行してやらなくてもと思われるかも知れません


それには細かい事情があるのですショボーンショボーン




売れるまで彼とここで住むことももちろん考えたけど


いつ売れるのかわからないからとにかく落ち着かないのです


マンションは売れたらなるべく早く出ていかないといけない


そして次女が今月末出て行く時に新居で使う家電などは彼が今家を出たらそれを引き継げる


そして彼が住んでるところが狭くて彼が早く出たがっている


一旦うちのマンションに引っ越してもらってもマンション売れたらまたまた引っ越しが待っている


そんな細かい事情が多々ありますプンプンプンプン




そして昨日は彼と新居探しに出かけました


たくさん図面を出していただき


細かく見て少しずつ消去‥


残った2件の内見へ🚗




そして1軒目の物件にときめいてしまってそこに決めましたおねがいおねがいおねがい



今住んでるところより数駅下るけど

今のところよりかなりの駅近

そしてとてもこじんまりした駅


駅から歩いて4分✨✨


今住んでるところは住むにはとても人気のエリアではあるけど駅から遠いのです

バスか自転車で駅まで行くの意外とめんどくさくて


今回はとにかく駅近が一番の条件物申す物申す



子供達が立ち寄りやすく

特に長女の家にも近くなりフォローもできやすい


そしてエントランスから玄関まで

玄関入ってからリビングまでの空間がとても贅沢な作りで✨✨✨✨


そんなところに一度は住んでみたいし

ずっと頑張って来た彼にも住んでみて欲しい



そんな物件でした酔っ払い酔っ払い



駅近の物件の懸念材料、駐車場があるかどうかについても

不動産屋さんが歩いて2分くらいにとてもお安いのを見つけてくれました



そんな仕事をしてくれる営業マン好きです❤️




そんなわけで次女の転居から二週間後には私たちの転居ということになりました



マンションが売れるまでいらない家財を少しずつ廃棄していこうと思いますウインクウインク


帰りに焼肉





申し込みして二人で明るい今後に乾杯🍻