彼と一緒に過ごした少し怖かった時間 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは♪



今日は次女の初運転🚗


彼の指導のもと出かけてきました




何故か都内の方が空いてていいんじゃない?という彼の提案で彼の運転でまずは外苑方面へ





絵画館周辺のいちょう並木から次女が初運転を始めました煽り煽り煽り




なぜこんな都内から始めたのかは不明滝汗滝汗滝汗




前方は246



渋谷方面に少し走り外苑西通りに入り


青山、西麻布、天現寺、白金、品川、目黒を経て麻布十番付近まで彼指導のもと運転を始めました



私は後ろであーだこーだ言って

うざがられました💦



前にも書いたけど



ヒルズカード

年会費無料持ってるだけでメリットしかないの


PRではありません



駐車場料金

麻布台ヒルズは1時間

六本木ヒルズは2時間無料


食事はお買い物を少しすればもっと長い時間すぐに無料になる



麻布台ヒルズでランチしてお散歩して



東京タワーも一周




六本木ヒルズでお買い物してお茶して


楽しい休日になりました照れ照れ照れ




彼と次女

ヒルズの駐車場で




地図で今日走ったところを復習






娘の初運転、

かなり怖かったけど

優しく我慢強くつきあってくれて感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート