娘が結婚して少し良くなったこと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨



長女の引っ越しはあと一週間


相変わらず少し抜けてる子なので振り回されてます🌀




結婚して名前が変わった住民票のスクショ送られてきました

 


うわーー💦

ほんとに変わっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思ったけどポジティブなことなので嬉しい方が勝ってました酔っ払い酔っ払い




複雑な事務、スケジュール管理、ライフライン系、クレジットカード、銀行手続きが苦手な子



一つましになったのは

彼氏くんと3人のLINEグループに書き込んでおけば彼氏くんがかならず反応してくれること✨✨



長女だけだと

わかんな〜い


と言われてきたことが


彼氏くんが把握してくれることで安心できるようになりました照れ照れ




この一週間は隣の席のかわい子ちゃんと運用会社の勉強会兼パーティに行ってそのまま飲んで帰ったり


ホテルの立食パーティ



仕事の担当地域、

少し多いので減らされそうになったのを気合いで阻止して死守できたりムキームキームキー



毎日の交流戦⚾️

チャンネル変えながら

アルコールとスナックポリポリしておひとり様満喫したり🍺



まあまあ楽しい一週間でしたアップアップアップ




今日は我が家に新しいソファが届きます



そして娘の新居にベッドも届く予定



時間があれば見に行ってきます


そしてソファどんなのかいい写真とれたら載せますね。




今日も爽やかないいお天気☀️



素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキドキドキ