今ハマってて心からお勧めしたいもの | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨


イベントバナー

 




楽天セール
5のつく日ということで


スキンケアのおすすめをとリクエストいただきましたので

私が今ほんとにほんとに自分で買って使ってるもの載せておきますチューチュー


メッセージでお誘いはくるけど有償のPRとかは一切やってません、今のとこ‥




高くていいものはあるけど
今のところ
COSRXの基礎化粧品はコスパ最強だと思います


【ブースター】

お風呂上がりも朝の洗顔のあとすぐに4プッシュ

高いものではないからケチることなく首までしっかり


【化粧水】

これだけでもいいんだけど
このあとに化粧水もたっぷりと

これは以前サンプル使用してよかったし評価もいいので今回購入予定


【レチノール】

そして何度もお勧めしてるレチノールクリーム
今回4本目購入
レチノールは日差しに弱いので夜だけ塗ってる
使い初めは少し皮がむけるようなA反応があるかも。
でもメークしてればほとんどわかりません。

そしてピーリング効果で使ってるうちに肌がワントーン明るくなる

レチノールクリームはもっと強いのもあるけど
これは弱めだから初心者にはお勧めですおねがいおねがい


このシリーズ使ってるからか
こじわが少なくなり
すっぴんのときもメークしててもピーンと肌がはってツヤツヤになった気がする


何か買えば他の商品のサンプルもついてるからいろいろ試してみてね✨✨


【まつ毛のお手入れ】

まつ毛美容液
マスカラの代わりに
束感が出るしトリートメントにもなるしマツパのもちが違います

マルチを購入

【マスカラ】

マスカラ使う時はこれ
以前人気ブロガーさんが使ってて買ってみたらよかった
これは昨年のクリスマスに彼に買ってもらったもの。
公式ショップでかつマスカラ単独とお値段変わらず
付いてくるアイラインはソフトペンシルで使いやすいしアイクリームもたっぷり入っててお得でした


【日焼け止め兼メークアップベース】

そしていつもよく載せてるランコムの下地

ローズよりクリアの方がこの年のくすみはカバーできるような気がする



【ファンデーション】

そしてランコムのファンデーション
浮気しても結局ここに戻る

標準色BO-02使用中


【眉毛ペンシル】

眉毛ペンシルはずっとこれのブラウン
折れないし描きやすいし安い‼️

楽天じゃなくてもドラッグストアであったら一本買って欲しい
眉頭はワントーン明るめにすると自然に仕上がる



【リップモンスター】

最後にリップはリプモンの5番愛用中
いろんな色試したけど
私にはこれがしっくりきてます
2本目使用中です。



今日は爽やかないいお天気
素敵な一日になりますように‥

イベントバナー

 




イベントバナー