毎日のヘアケアと体を労られる幸せ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます


雨の週明け頑張って行きますよニコニコニコニコ



少し髪の毛切った〜




ダンをつけすぎて裾が薄くならないように、

でも厚ぼったくならないよう動きが出るように切ってもらってます。


20代から白髪染めとの闘い。

セルフもするし美容院にも行く



ほんとよくここまで頭皮耐えてくれたなあガーンガーン




毎朝アイロン前にリファロックオイルのライト


夏に買ったのまだあるの



ヘアアイロンは何度もここに載ってるけどヘアビューロン


髪の毛に艶出るし

傷みが少ない


うちの娘たち、

これ使ったら他の安いの使えないらしい





昨日は彼とデート🚗

長女宅に届けたいものがあり車で寄ってもらって


前日に決めた長女の新居予定の物件、彼に見せた


車止めてくれて一緒に周辺を調査🚶‍♀️🚶‍♀️




そして

彼のおうちへ連れていかれる🚗


途中お買い物してお菓子とかワインとか買って


前日にカレーを作ってくれてあったのでご馳走になりお菓子食べてデザート食べて

   


二人で野球見ながらワイン飲んでまったり🍷🍷



いやあね、


日に日に彼の愛が止まらずいつもなかなか離してもらえません滝汗滝汗滝汗




昨日は睡眠も含め4時間くらいベッドで過ごし18禁18禁18禁



たくさんたくさん背中、足マッサージしてもらいましたバイバイバイバイバイバイ



私あまり寝つきがよくなくて

たいてい人の家で寝れないんだけどね、


彼にマッサージしてもらってるとほんと気持ちよくて寝てしまうチューチューチュー



私が熟睡してぐーぐー💤言い出すとめちゃ幸せらしいの。

安心してくれてるんだなあ思うんだって。

これってほんと愛だなあと思う。

ぐーぐー言うと嫌がる男の人いるもんね






家に帰ってお風呂入ったら


4月から理学療法士として就職して今研修中の次女が


明日足デビューする🦵🦵

とのことウインク




簡単な部位、症例から実際の患者さんの施術をスタートしていくとのこと



ちょっも練習したいからママ横になってと指令があり‥


え?またですか〜

なんて言えない💦



太ももとかスネの筋肉の細かい名前を説明しながら

彼は第5‥筋でね、みたいな

難しいのをずっとブツブツ‥



先輩たちに教えられた順番で施術してくれました






考えてみたら一日、体を触られ

変な意味じゃなくてね。

どんな形であれ人に体触ってもらうって気持ちいいのよね🥴



心も体も癒された一日になりました。

昼は彼にも触ってもらってね、なんて言えなかったけどびっくりびっくり




今日いよいよ足デビュー



がんばれ‼️

次女よちゅーちゅーちゅーちゅー