娘の新居探しと私の再婚計画が狂ってきたの巻 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは♪




今日は6月に入籍するから長女の新居探しに付き合ってきました


若い二人、何軒か見たけどなかなかいい物件見つからず




ママお願い照れ照れ

彼氏が頼りにならず二人とも土地勘なくて決められない

と泣きついてきた笑い泣き笑い泣き



そうなると私めちゃ力発揮するのチュー



娘はうつによる睡眠障害、HSP傾向にありお若いのに寝室は別‼️というのが条件なのです


そして保育士の8万円の家賃補助の条件により住む地域も決められていてかなり物件が少ない



昨夜ネットで検索して、 

一軒いいの見つけて今日急遽見学、

まだ居住中なので外からしか見れなかったけど



周りの環境などもよく見て

3人ともここかなりいい‼️と意見が一致し申し込みを入れてきました✨✨


今どき申し込みはネットなのね💦




長女はなんとか6月初旬に新居に転居できそう笑い泣き笑い泣き






そして私と同居の次女は

少し前までは

就職したら一人暮らし✨

熱望してたのに‥💦



何故か

お金もったいないからさ、

なるべく実家にいよっかなとか言い出した笑い泣き笑い泣き




次女が出て行ったらいよいよ私が再婚して彼が引っ越してきてうちに住む予定だったのに‥笑い泣き笑い泣き



私、家を出て行かないけど

◯◯さん、うち来ていいよー。

でも朝洗面所取り合いになるから時間ずらしてね



だってガーンガーンガーン



彼は


4時に起きて洗面所使ってご飯食べてトイレに座って、

スーツに着替えてから家出るまでまた寝るからいいよてへぺろ




だって笑い泣き





なんか私の再婚計画

狂ってきたぞ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗