彼の愛溢れる行動と不透明な未来のこと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

最近から読んでくださってる方へ






おはようございます☀️



今週もいきなりいろいろ予定が入ってきてバタバタしております




彼がお休みをとって高血圧の病院に行ったのでその後大久保でご飯食べにいきました


大久保通りが見渡せるテーブルでゆっくりチャミスル飲んで仕事の愚痴を聞いてもらった




昨日は長女が家でご飯食べたいと言うので彼にも車できてもらって長女を送り届けてもらったり



これね、わかりにくいけど

トルティーヤをやりました


あとは炒め物

お刺身

ホタルイカの酢味噌あえ


などなど。



トルティーヤは

カルディで買った皮で


トマト

アボカド

レタス

チーズ

ひき肉をスパイスで炒めたもの

タコソースを勝手に自分で包んで食べてもらうだけなので簡単


我が家の娘たちは大好きです。

次女なんてこれを朝、晩食べるびっくりびっくり





ほんとうちの娘たち彼が大好きでリスペクトしてます。


それだけ彼が愛情深く、それでいてでしゃばらず、喋りすぎず、寡黙で、

でも話すと楽しくて


困ったこと、頼まれたことは絶対にやってくれる


やっぱりありがたい存在笑い泣き笑い泣き笑い泣き






彼といてすごいいいなあと思うこと



絶対私がやりたいことを叶えてくれる



娘たちファーストで娘たちへの出費を惜しまない



自分の方が疲れてるのに二人でいるとずっと背中、足の裏のマッサージしてくれる



イチャイチャのあとは私の下着、洋服をきちんと並べてくれる

もしくは下着から全て着せてくれる



長女がアパートまで送って〜🚗

と言えば仕事から急いで帰って着替えないで車で来てくれる



長女をおくって次女がアイス買いたいと言えばスーパーに寄って好きなものカゴにたくさん入れさせてくれる



私か好きなワインやビール、コーヒー豆の在庫を気にしてくれる



さりげなく注意したことはさりげなく気をつけてくれる



私の顔色を見て空気を読んでくれる






男の人は行動あるのみ!!

愛してる❤なんて言葉を簡単に発する人は初めから信用できないもの。



彼の行動は

愛があってこそだなあと毎日毎日感謝なのですラブラブラブ




長女は理想の新居がなかなか決まらず

次女はなんとなんと先月合宿免許行ってきたのにまだ学科をうけてないしガーンガーン


やっぱ一人暮らしやめよかな、お金もったいないとか言いだすし滝汗滝汗滝汗



彼との新婚生活、

今の私のマンションで始めようかなと思ってたら

うちの両親に引っ越したら?とか言われちゃうし




不透明な未来が待ち受けてるけど、

全ては時が解決するのかなちゅーちゅー



ゆっくりゆっくり家族の未来に向けてバランスとって並行して進めていきたいと思ってます。