新しい上司との距離詰めてみたら | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます✨✨



簡単な経歴は
一ヶ月前に書いたこちらを是非お読みください♪


アメンバー申請は

ブログを書いてる方

コメントなどのやり取りをよくさせていただいてる方は承認しておりますが




簡単にどのような方なのか 

どのような思いでこちらを読んでくださってるのかメッセージやコメントなどで教えていただけると嬉しいですおねがい




やり取りなかった方もメッセージの内容次第で承認することもありますが、



少しの間に特にやりとりがなければ承認は取り下げております。



そして男性は基本的に承認しておりません。



ご理解よろしくお願い致します。



   ✨✨✨✨✨✨✨✨




新年度が始まり私の上司(銀行なので支店長)も新しい人に変わりました



少しオラオラ系で声が大きくてズバズバいうタイプ滝汗滝汗滝汗



みんな距離感のつめ方がわからず上司が席にいると




し〜んガーンガーンガーン


この数日はそんな感じでした




昨日はみんないなくなっちゃって上司と二人きりの時間があり💦



思い切って話しかけてみました照れ照れ



スポーツ、特に野球が大好きというのは聞いていたので


「そういえば、野球好きなんですって?私もよく前つきあってた既婚者とベイスターズの応援とか行くんですよ⚾️」


どんな経験も無駄にはしないニヤリニヤリ





そしたらそこから話す話す‥👨



支店長も私たちへの距離のつめ方わからなかったのねzzzzzz



ほーーーー滝汗滝汗滝汗

やっと話せた歩く歩く




でもやっぱりオラオラ系の話し方は変わらずで慣れるまでに時間がかかりそう💦




PRじゃないけどお得情報✨✨


そういえば今楽天カード作ると

1万ポイントもらえる!

昨日は次女にも申し込みさせたよ。

作りたいなあと思ってる人は今がチャンス!!




今日も笑顔で頑張っていきますよ〜うさぎうさぎ