娘とパパとの会話が嬉しすぎた件 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌙



彼と合わせてた平日のお休み



土日だと混んでて行けないとこに行こうということで豊洲の千客万来と麻布台ヒルズというベタなチョイス気づき気づき




暇してた次女誘ったら喜んで着いてきたキラキラキラキラ


ほんとはスノボで泊まりの予定だったのに友達のインフル感染でキャンセルに💦



豊洲は

平日だからと油断してたけどなかなか混んだましたよ驚き



ブロ友さんの記事読んで


友達のSNSで海鮮丼美味しそうだったんだ照れ照れ


と彼に言ってたのラブ



でもフードコートはどこも場所取りがしてあって💢

あれどうにかならんのかなと思ったむかつきむかつき

座れないんだったら買えないんだからお店としてもマイナスだよね💢


おまけに物価高くて

いいよ、ここで食べなくてもいいよショボーンと諦めたけど

私が昨日から海鮮丼海鮮丼‥言ってたから彼が粘ってくれて、

フードコートの少し奥に行ったらそこにまたお店が続いてて奇跡的にすぐにお寿司屋さんに入れた



次女のバラ寿司


彼の上海鮮丼


私の並海鮮丼


そして

彼が一服🚬の間

次女と日本酒飲み比べへ照れ照れ

2000円払ってたくさんの日本酒から5杯飲めるの。








サイゼリヤでコーラ注いでるみたい笑





このあと豊洲市場見学して次の目的地麻布台ヒルズへ



今日は次女の国試お疲れ様プレゼントを買ってくれるという彼なりの目的があったのでここから六本木ヒルズへ


次女がずっと欲しかったものが六本木ヒルズで買えるということがわかり車で向かいました🚗



昨日のブログで書いたヒルズカードがあれば駐車場代

麻布台ヒルズは1時間

六本木ヒルズは2時間無料✨✨✨

お買い物すればもっと。



しつこく書くのは

都心の駐車場代はバカにならないのです。



六本木ヒルズでゆっくりして

次女はずっと欲しかった香水買ってもらって大喜びおねがいおねがいおねがい


これが欲しかったそうです気づき気づき


実は少しお高めのお財布も欲しがったけど、

お財布はほんとに就職したら買ってあげるから他の財布も見てゆっくり探してねと彼が言ってくれて





パパと娘の会話が聞けて温かくて泣きそうになりました照れ照れ