少し早いバレンタインデートでランチ | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️



昨日は彼と少し早いバレンタインデート



次女からのチョコはそれはそれは喜んでくれました。





実は書かなかったけど

日曜日には長女からも小さなクッキーの詰め合わせのプレゼント



写真はないけどこういうやつ。

東京ミルクチーズ工房





いつも彼は私からのプレゼントはいらないと言うので

私からのプレゼントはなしてへぺろてへぺろてへぺろ

そんなに甘いものばっかり食べれないよね



その代わりランチはご馳走しましたよピザ





場所は

みんな大好きリゴレット ✨✨


いつも同じ席を予約してるキョロキョロキョロキョロ


ここは私の携帯番号登録してくれてあって、電話かけると名前で呼んでくれる。

そして席もリクエスト。

そして確認のショートメッセージくれる。


そんなホスピタリティが大好き✨✨



私、冒険できないタイプだなあプンプン



今回はパエリアにしてみた


ピザの大きいの頼んだけど

私食べたの3切れ

あとは彼が完食ポーンポーンポーン

気持ちよく残さず食べてるの見てるの好きだなラブラブ


このあとデザート、コーヒー☕️も。



彼は会社では管理職🧑

サラリーマン🧑‍💼

この年になればほとんどのおじさんが何らかの役職にはつくもの💦

主任とか代理とか、課長とか、部長とか‥



同じ会社だけどわたしは一年半前に転勤で都内の違うところにいるの



共通の知り合いもたくさんいるし仕事のこともわかるから会社の人の話になることも多い



金曜日、忙しかったから遅くまで残ってる数人にケーキ🍰を差し入れしたらしいの。



いやいや、

早く帰った人だって時短とかで残業つけずに忙しく過ごしてるんだから、

そういうお菓子は平等にした方がいいよ。

女性はシビアだからね、と伝えた。

職場のおばちゃんたち厳しいの知ってるからね



そかそか、

じゃあ明日他のみんなにも渡せるようにお菓子買いに行く‼️と言い出し

素直でよろし照れ


ケーキ屋さんへ



そして私もおこぼれたくさんいただきました


バレンタインなのに逆にお土産もらっちゃったちゅーちゅー




来年の今頃入籍すると書いたけど、

それはこの3月に彼が転勤するという前提。


彼が今のところから出たら発表しようと決めてるけど、


もしかしたら今回転勤ないかもと言い出した滝汗滝汗滝汗滝汗



彼が今いるところにはわたしの知り合いもたくさんいて、

そこにいる間に発表は少し恥ずかしくて‥



でもいろいろ話し合い、


来年の今頃転勤していなくても入籍は決行しようと言うことに決めましたニコニコニコニコニコニコ




それをまた延期するとか‥

なんか落ち着かないからさ汗うさぎ



そんな前向きな、

あったかい会話をして

ビルの屋上のテラスでコーヒー飲んで、


駅から緑豊かな線路沿いをお互いの家の中間まで2人で歩いて帰りました。

夕日が綺麗でした✨✨



平和な日常に感謝ですニコニコニコニコ




今日もお読みいただきありがとう✨✨

また1週間笑顔でがんばりましょうねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ