髪の毛切ったらスッキリしました | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは☀️


今日は朝から都内で
リタッチ、トリートメント、ヘアカットしてきました。

3ヶ月ぶりでバサバサだったからスッキリ


あちゃー、顔のシミが大泣き大泣き大泣き

コンシーラーとれてるわ💦💦





そして行きつけの美容院は全部で7000円台という安さ

そして担当の男性、めちゃいい人で上手でセンス良く

最近は次女もお世話になってます。



美容師さん35歳くらいなんだけど彼女いなくて、


でも今月は女性との食事が5回も入ってて、基本男性がお金出すから大変ですぅ滝汗滝汗って嘆いてた。


えらいえらい✨✨

その男気大事✨✨

「1000円だけください😌」とか絶対言っちゃダメよ🙅


とおばちゃんから指導したりしてびっくりびっくり






ブローは少し内巻きに、

仕上げにアイロンで撫で付けて艶を出し、

毛先を少し外はね




この外はね

昔はなかった髪型よね、って美容師さんと話してた



少しうなじと首筋がでるこの長さが最近のお気に入りです



夜はドライヤーで乾かして

朝リファのロックオイルライトを必ず付けてからヘアアイロン





仕上げは


Nドットのオイル



こっちはポンプ付き。

こっちの方がいい。




Nドットオイルだけでもいいけど



このプロダクトワックスを少し混ぜて毛先に動きを出してる




ヘアアイロンはヘアビューロン

高いけど髪の毛のツヤの出方が違う。

もう娘と毎日3年使ってるから元は取れてるはず笑い泣き笑い泣き



この前保証期間過ぎてダメ元で修理に出したら往復の配送料込みで8000円くらいで治ったから新しいの買わなくて済んだ照れ照れ





お買い物してドーナツ🍩お土産に。

お家で次女とミルクティーでまったり






来月の合宿免許の行きの新幹線の座席予約も完了。



早くブロ友さんたちの家庭みたいに娘の運転でドライブしたいな。



免許とれたら彼が車貸してくれるらしい。

こすっちゃっても治してあげるから乗っていいよと言ってくれてるのでとても楽しみです照れ照れ照れ