1週間頑張った週末はお家でぬくぬくと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


こんにちは😃


午後からお天気が崩れた中のラグビーの大学選手権の決勝見てます。




途中で落雷、雨→雪になり中断。

ハードな試合。





昨日は会社の上司と若手かわい子ちゃんとの3人でお食事会ニコニコニコニコニコニコ




私が今の勤務地に配属になり一年


私とかわい子ちゃん二人でチームとなり

かなり頑張ったのでとご褒美のお食事会を他の社員に極秘で企画してくれました。



一次会は出汁しゃぶのお店🫕

3時間飲み放題



そして当たり前のように二次会へウインクウインクウインク



夜中12時前にお開きでハイテンションの私たちチューチューチュー


上司はかなりの地位の上の方なんだけどめちゃ陽気で頑張ってる人は正当に評価をしてくれる素敵な上司。   



昨年私の処遇を一つ、

上の人に掛け合ってあげてくれた。

昨日はそれを自分のことのように喜んでくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分のこと管理職だからとか偉そうにする人は好きじゃない。

飲んだ時は対等でいろんな意見を交わせるのがほんといい。






自分では言いにくいけど

今の会社ではありがたいことにかなり良く評価してもらってます。



ノルマ制ではないから下位の人と大きく収入がかわるわけではないのだけど。


ほぼ専業主婦のときにこの会社に入れてもらって、生活を守るために必死に頑張ってきた結果。



65歳までこの恵まれた環境で与えられた仕事を大切に守っていきたいです。






先週彼に買ってもらったユニクロのパジャマ、ふわふわで肌触り良くめちゃ温かい。


そして今半額爆笑爆笑爆笑

ネットでも店頭でも




次女にも買ってあげたらめちゃ好評で今日もう一枚買いに行った



次女の2枚目はネイビーのシナモン付き。



私のは水色の無地


おすすめです✨✨