改めまして今年もよろしくです! | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️




年末からコロナ罹患してた長女はすっかり元気になりました。

ご心配してくださった方々、

ありがとうございました✨✨



大晦日に彼と娘たち二人で車でお買い物へ。


途中から長女がダウン、ほんとは家にくるはずだったのに家に帰らせました。



途中でスタバで飲み物買ってドライブ楽しんで、次女なんてずっとマスクしないで隣に座って長女とおしゃべりしてた。


そして夜中に高熱でしんどいとLINEが来て次の日彼の車で病院へ🚗

私も彼も普段マスクを一切しないので車の中でもうっかりマスクすらしてませんでした笑い泣き笑い泣き



コロナうつったかなと少し心配してたけど次女も彼も私も今のところ風邪の症状すらありません。



長女以外の3人はほんと免疫強く健康体照れ





一年前訳あっていいねを閉じてたんだけど、コメ返しする時間がなくいいねを復活してみました。



ずっと読んでくださってるブロ友さんはわかると思うけど、コメントでのコミュニケーションを大切にしたいのもあり、いいねの意味が分からなかったの。

いいねってつけたり消したりできるのよね。あれが嫌で‥。

あと、読んでなくてもアピールするためのいいねもね下矢印下矢印ゲローゲローゲロー




でもこれはこれで今までコメントこそいただけなかったけどいつも読んでくださってた方がいたんだとわかり感慨深いものが‥




あとね、面白いことが‥ちゅー


向こうは絶対私だと分かってないけど仕事で関わった方がいいねしてきたのポーンポーン

仕事は恋愛系カウンセラーをしてる人。


私が会ったのはカウンセラーとしてではなく会社の社長さんとしてお金のことで会ったから裏事情も知っちゃってて滝汗滝汗



あちらは私の記事なんて読まないでいいねしてるだろうからこの記事も読んでないと思うけど。



面白かったけどブログ書いてるの会社の人には言ってないから誰にも言えないっていう‥💦




さてさて、

現在37名のアメンバーさんがいらっしゃいますが、まったく音沙汰ないのはすでに読んでいただいてないと思うので見直しもしつつあります。




この場を快適な場所にするべく少しずつ試行錯誤しておりますニヤリ




今年もこの私のブログの目標✨✨



私だけでなく娘たちもみんなで幸せに‼️



そして

私がかつて10年近く悩み苦しんだ時にいろんなブログに助けられたように、

悩んでる人にもヒントにしてもらえる、そんなブログを書いていけたらいいなと思ってます




昨年以上にいろんな方と関われたら幸いです。




改めて今年もよろしくお願いします照れ照れ照れ照れ照れ