今日のランチとコスメ情報 | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんは🌇


今日は仕事を休んでお会いしたかったブロ友さんとランチしてきました🍝🍷


いつも行くリゴレット

落ち着くお気に入りの席を予約。


コブサラダとヒューガルデン


この後ゴルゴンゾーラのピザ蜂蜜添えを食し



もはや話に夢中で写真がない


白のボトルを飲み干し

赤のグラスをいただきました。



家が近くで年も近くて、

いつも共通点が多くて

お会いしたらやはり話が止まらず

話し足りないけど時間切れ‥。

5時前に北風ピューピュー吹いてきてスタバのカップが飛ばされそうになりお開きにしました🌬️



アメブロを通して素敵な出会いに感謝です✨✨




  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


大好きな楽天マラソン始まってますね。



ご参考までに私が最近買って良かったもの、いつも使ってるもの載せておきます。


参考にしてくだされば嬉しいです照れ照れ

イベントバナー

 


リファドライヤー


これ8月に買ったやつ。

癖っ毛の次女はこれ使い出して髪の毛の調子がいい!と喜んで使ってる。

高音になり過ぎず風力は強くて髪の毛に優しい。



アイロンの前には

リファのロックオイルライト

普通のオイルはアイロン前につけてはダメだけど、このオイルはアイロンの前につける用に作られてるみたい




アイロンはヘアビューロン愛用中




最近リファが人気よね。


これもいつか使ってみたい

リファのアイロン





仕上げはNドットのオイルで毛先をツヤっと




Productワックス

ドラッグストアで買うより安い




Nドットオイルとproductワックスを手のひらで混ぜて仕上げると尚よし!!




まつ毛美容液


まつ毛のエクステやりたくないのでできる限りマツイク中


マツパかビューラーで上げたらこれをつけておくと

トリートメント効果

マツパ長持ち

束間が出て綺麗に上がってキープしてくれる効果があり。

さらに透明な容器に入っているので残量もわかる。


2本目使用中

私はmultiを使用




まつ毛を長くしたいのならこれが一番。

私は効果ありです


エグータム



まつ毛美容液もエグータムも半年くらい持ちます。





眉毛のマスカラ〜KATE


髪の毛が明るめなので眉毛マスカラも少し明るめ

私はナチュラルブラウン使用中




とても気に入ってる

シュウエムラの下地


私はスミレオーブを愛用中。

少し白くなってトーンアップします。





追加です。




これは試供品を会社の女の子にもらって使ってみた。

小さな小さな針が入ってて塗るとチクチクするの。

でもそのあとの美容液が浸透して数日後お肌の調子がよくなる。

買うか悩み中。






何か気になる物がありましたか??

書いて気づいたけど

女って大変よね👩





次回は雑貨編載せますね。



今日は楽しいお休みでした。

明日は仕事頑張ります✨✨