彼の誕プレそして今日は早く寝ます | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんばんはー🌕



今日もお月様綺麗です。

満月のころの6時ごろの東の低い位置にある大きなお月様大好き✨✨



今日は帰りに彼の誕プレ探して彷徨った。


候補はいくつかあるんだけどね。


実際聞いてみないとわからない。



二人で迎える3回目の誕生日✨✨



今までもたいしたものあげてないの。


たいてい使えるもの、マフラーとか健康器具とか。



今年もそうなるかな笑い泣き






今日は早く寝て早朝のワールドカップラグビーを必ず見るよ。



今日はサモア戦



試合前に選手たちによるシバタウというサモア伝統の闘いの踊りも楽しみ✨✨




今回勝たねば決勝には難しくなる。



そして時差のせいか他の国の試合もあんまりテレビでやってないから

もしここで負けて決勝ラウンド行けなかったら、多くの人がワールドカップの存在を知らないで終わってしまうことになりそうえーんえーんえーん





ちまたで話題の性格新聞やってみた



「診断する」から質問に答えていくだけ。

サクサクと直感で。






明るい人柄‥


まあそれはよく言われる




メンタルクリニックとしては失格ガーンガーン




ちなみに初回慌ててやったときは



分かるよ分かるよとだけ言われましたガーンガーン



とな💦



めちゃポジティブやんニコニコニコニコ








日曜日の花火大会


もう一度あげとくね。


よかったらお暇な時に見てくださいね。


おやすみなさい⭐💤😘