最近から読んでくださってる方へ端折ります | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目

8月25日より同居開始
2025年2月入籍予定です


ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、2人の娘のこと、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。


おはようございます☀️

今日はいよいよ
夜8時からラグビーワールドカップの日本の初戦🏉



彼の家で一緒に応援します📣



約3年前に同じ職場で知り合った彼は元ラガーマン


知り合った頃からこの日を楽しみに、
そしてワールドカップは一緒に見ようねと言ってくれてました。



そして
昨年の11月、
私と付き合い始めてからも完全に切れてない女性がいたことが判明



そこから一時は連絡を断ち、悩みまくりこの人とはご縁がないのかと思った。


そしてアプリ登録したりしていい人との出会いもあったけど


やっぱり別れたくはないと自分の気持ちを優先させて再会することに‥。



当時は家が遠かったし、週末はゴルフという理由でデートの頻度も少なく


今から考えれば切れてない他の人と会ってたんだと思うけど‥💦


でもそのあと気持ちを切り替えて覚悟を決めて私の家の近くに引っ越してきました。


たまたま医療系の学校に通ってる次女の実習先が彼の元の家の近くになり、
2時間半かかるから実習中だけそっちの方に一人で住みたいと次女が言うのでそれを彼に相談。
この時は娘たちには内緒だったんだけども。


彼の引っ越しの時期と重なり、彼が元の家を1ヶ月早く出てくれて次女がそこに1ヶ月住ませてもらうことに。


それが次女、そしてそのあと長女に彼の存在を伝えることになる大きなきっかけになった。


神様、面白いきっかけ与えてくれたもんだ、とそのとき思いました。



そのきっかけがなかったらなかなか伝える理由がないものね。


でも会ったことで娘たちは安心してくれて今はお互いとてもいい関係。


今は家が近いこともあり、ゴルフの頻度も急激に減り
(他の女と会うこともなくなり


家族も巻き込み関係が更に密になりました。




  上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
最近読み始めてくださった方にこの10ヶ月の動きをかなりはしょりました。


最近読み始めた方は
ずっと彼と仲良くしてる平和なカップルのように思ってるかもしれないけど


今誠実で優しい彼もそんな時期もあったのよね。


そして私自身も7年に及ぶ不倫、アプリでの出会いもあり、

一時は
既婚の彼
アプリの人
の三股をしていた時期も物申す物申す物申す

それだけ今の彼との初期は本当に大丈夫かなと不安だった


その中の誰も私を幸せにしてくれる約束なんてしてないんだから


いつも自分はその時どうすれば家で笑顔でいられるか、を中心に選択してたな。



  ✨✨✨✨✨✨✨✨


ここから大好き楽天マラソン情報


楽天セール今夜で終了。
興味ない方はスルーしてください。

私が買った主なもの。



昨日使いました。
髪の毛ツルンツルン✨✨

旅行に行くのでiPhoneのバッテリーを購入。
コード内蔵タイプ。

ポイント考えたらQoo10より安かったからこっちで買った。
ドライヤーかける前と仕上げで家族全員愛用。




私はあきたこまちが大好き!
コシヒカリほど粘りが強くなくてお弁当に入れてももちっとして美味しい


雑穀のよさそうなのをいくつか


マツパのお姉さんに勧められて買ってリピート。
私は黒いマスカラが苦手で透明マスカラ使ってます。
ツヤ感、束間、マツパも長持ちする
入れ物が透明だから残量わかるからいい。



明るめの髪の毛に合わせて眉毛マスカラで整えてる。
これやるだけで顔が明るくなるような気がする。

私はナチュラルブラウン


ミルボンのお試し用トリートメント買ってみた


激安スパークリング
もう2ヶ月近くデート以外の外飲みしてないから許して。