UVパーカーとアメンバー記事について | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀️



日傘を持つのが苦手で

楽天でこんなの買いました✨✨


こんなおばさん姿、いかが??笑


夏用UVパーカー


おでこのつばは取り外し可能

今日はついてないけどさらにサンバイザーも取り外し可能


クーポンついてる




口コミで二つくらい大きなサイズがいいと書いてあったので

これはXLのグレー

親指とポニーテールは出せるように穴があいてて

暑くなくてサラサラでまあまあいい感じ。

腕のグローブしないでこれ一枚羽織れば済むから朝の時短になります。



私は駅までチャリ🚲なので

肌以外に髪の毛を紫外線から守りたいというのが狙いです✨✨✨✨






アメンバー申請についてお願いです。





基本的には今まで交流のある方はほぼ承認してます。



書いてある内容が

少しお恥ずかしい内容だったり🔞

写真とか、

重たいセンサティブな内容だったりするので



全く交流ない方

ブログを書いていても内容が私の書いている内容とあまりにも違う方は承認できないことがあります、



あと男性は普段からコメントなどの交流のある方のみ承認しています。



少し内容が重くなってきたので


今まで交流のない方は

数回コメントなどで交流があり

どんな方かわかった上で

承認させていただくことにしました。




私はこのブログでは

一方的に発信をするブロガーになりたいわけではなく



いろんな意見や知識を吸収して

会うことがなくても人と人との交流ができる大切な場所と考えてます。

だからリアルでは絶対言えないことを書いていて



私のブログのコメント欄は皆さんとても真剣に熱くコメントくださるので

元々の目的が達成できつつあり

とてもありがたく思ってます。




また、3ヶ月程度一度もコメントなどのやり取りがない方は

承認を取り下げさせていただこうと思ってます。




自分、家族、彼


そしていつもコメントくださるブロ友さんの自由なコメントの場を守るために



私のようなものが偉そうなことを言ってすみません。

ご理解の程よろしくお願いいたします🙏