最近の困りごと | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

こんにちは☀️



今日は午後から娘たち二人と彼と初めて4人でお出かけしてきます


彼との初面談の時は娘一人ずつを連れ出す方式だったので意外とスムーズだったんだけど



4人は初めてなので少しドキドキウインク




9月には彼と夏休みを合わせて有給をとる計画たててます。



実家の関西方面に行って

あかんおとんに会わせたい。

いつまで元気でいられるかわからないから


と言ってくれてて

そちらも計画が進んでます。





✨最近の困りごと✨



金曜日は職場のアラサーの二人と大久保で女子会



サムギョプサル



ケジャン、チヂミなど




インスタ映えする人気店。

会社の若手は優秀かつみんな綺麗でいい子でお話が楽しい。



とても楽しくて家着いたのが1時くらいになってしまって笑い泣き




それを彼はよろしく思ってない様子。




こんなおばさん、心配してもしょうがないじゃないって思うんだけど




男の人っていくつになっても心配するものなのよねチーンチーンチーン




なんだかやっと子育て終盤になって夜遊び自由にできるようになったのに



あんまりうるさいと



出かけること、正直に言うのが面倒になってきた💦



7月には昔の上司のおじいちゃんにご飯誘われてて



それも内緒で行こうかなと思ってます煽り






昨日は夕方少し私の家に来てたので


軽くお蕎麦茹でて二人で食べました。


コーヒー入れてる間

化粧ブラシを洗いたくて彼にやっといてとお願いしたら



筆洗ったついでに排水溝も洗っといたよと



なかなか他人の家の排水溝、洗えないよね



そういうとこはありがたいなあと思ってます照れ




でも夜遊びは引き続き許してほしいなあ。



今後もいくつか飲み会の予定入ってるけど



まだまだ行くよとは言いづらいわ滝汗滝汗