髪の毛切りました 追記あり | ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

ミドフイフせりか〜彼も子供もみんなで幸せ。

離婚して14年、
職場の男性と結婚を前提としたお付き合い4年目
ミドフイフの恋愛、仕事、家庭、アンチエイジングなどなど自由に発信中です。

おはようございます☀


昨日は会社帰りに美容院へ







4ヶ月カットしてなかいから


外はねスタイルをいいことに

もうハネ放題大泣き大泣き大泣き





追記


このトリートメント

ほんとお勧めです!

普段使いのトリートメントに少し混ぜるだけでこの梅雨の時期でもかなり落ち着くの。

この前女子会でみんなに配ったら

さきほどわざわざ

「これめちゃいい!びっくり」

ってLINEでお礼が届きました✨






その前1時間あったので同僚とサクッとサイゼリアへ

ぐびぐびと白ワイン飲んで🍷🍷



美容院へ滑り込んだ💨💨





この一年お世話になってた表参道の美容院は指名料が高くなり笑い泣き


もうスタイルは決まったから他でもいいかなと思って




最近仕事関係のお新規の客さんになってくれた人の美容院へお礼も兼ねて初めて行ってみた✨✨✨✨



テラスハウスのレジェンドの島袋聖奈さんの髪型に憧れてて



いつも彼女の写メを見せるんだけどちゅーちゅー




理想はこんな感じ‥チュー


素材が違うからなかなか似てないけど笑い泣き







頑張って仕上げてくれました





この髪型にしてからほんと楽で


あまり表面をそこまで段を入れずに


中をすいてもらってる。



デコルテを少し見せると少し色っぽくなるような気がしてて



首がスキッ見えて肩の上で動きがあると

少し若く見えるような気がするんだ✨✨👩

短くても女っぽくなるこのくらいの長さ好きなの。



彼も長いときよりこのくらいの長さがいいって言ってくれるのだ音譜音譜音譜音譜







後ろもう少し短くてもよかったなイヒ



気分転換にバッサリ切ってみませんか⁉️

気持ちも軽くなっておすすめです✨✨